STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ウッドデッキの塗装工事

ウッドデッキの塗装工事

先日、亀岡市の篠村幼稚園様にて、デッキの塗装工事をさせていただきました。
こちらの幼稚園では、外回り全般ご依頼いただいており、トンネル滑り台も施工しています。
⇒以前の施工についてはこちら「しのむらようちえん 亀岡市」
⇒造園部のグリーンブログ「トンネルすべり台を施工しました」

廊下は素足で歩けるウッドデッキになっており、今回はその塗装工事です。
人工木デッキではないので、定期的に塗装が必要です。
ウッドデッキの塗装工事
きれいに生まれ変わりました。
ウッドデッキの塗装工事
園庭にあるベンチも一緒にお化粧直ししました。
ウッドデッキの塗装工事
この日は青空が澄み渡るとってもよいお天気で、桜の花も満開でした。
間もなく入園式。
ここ数年は桜の開花が早くて、入園式の頃には葉桜になってしまっていることが多いですが、今年も満開の時期が一足早かったようで、ちょっぴり残念・・・
でも、きれいになったウッドデッキの上を元気いっぱい走り回ってくれるかなと思うととても楽しみです。
(あ、廊下は走ってはいけないんでしたっけウッドデッキの塗装工事
ウッドデッキの塗装工事
※なんだか、満開の桜の下で一人黄昏ているように見えますが、一生懸命作業中ですウッドデッキの塗装工事

ウッドデッキの塗装工事造園部担当:岡田