STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

新年度が始まり、約10日が過ぎました。
昨年度も、お客様のご厚意により、多数の事例をホームページに掲載させていただきました。
ありがとうございます。

今日は、その中からアクセスの多かった上位10件をご紹介します。
当然、4月に掲載したものと3月に掲載したものでは、掲載期間が違いますので、掲載期間を考慮して、計算しています。
ちなみに、
2020年度のアクセスランキングはこちら。
2019年度のアクセスランキングはこちら。

第1位:広々ウッドデッキと日除けシェードでくつろぎ空間に 大津市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング
芝生だったお庭にウッドデッキを新設し、その上に開放的ですっきりとしたデザインのフレームも設置しました。
日射しの強い日にはシェードを広げて、直射日光を避け、それ以外の日には屋根もなく、青空の下で開放感を満喫することができます。
ビフォーアフターの写真も掲載しているので、上の写真をクリックして、事例紹介ページをチェックしてみてくださいね!

第2位:モノトーンに植栽で奥行きを持たせたモダンな新築外構 大津市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

モダンな建物の外観とコーディネートし、モノトーンでまとめた新築外構です。
門柱は、ブラックの吹付で仕上げ、切り抜き文字の表札をアクセントに。
カーポートや立込も、マットブラックでシンプルなものを選んでいますが、植栽を配置することで、表情豊かに仕上がっています。
お手入れが大変ということで、何も植えないおうちも増えていますが、やはり少し緑があるだけで、ぐんと素敵になりますね。
場所や生活サイクルなどを考慮して、お手入れしやすいようにご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

第3位:セキスイハイムのスクエアモダンな建物と調和した新築外構 湖南市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

スタイリッシュな建物と調和したモダンなエクステリアです。
オフホワイトの塗り壁仕上げの門柱には、建物と同系色のタイルをアクセントに。
お庭部分はウッドデッキと人工芝で、のびのび遊べる空間になりました。
こちらのおうちはセキスイハイムでご新築されていますが、京阪グリーンでは、新築外構の施工実績が多数あり、様々なハウスメーカーのおうちの外構を手掛けさせていただいております。
安心して、お気軽にご相談ください。

第4位:グリ石と植栽で雰囲気アップ。シンプルなスタイリッシュ外構 長岡京市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

シンプルな建物に合わせてデザインしたスタイリッシュな外構です。
門柱はコンクリート打ちっぱなし風の塗り壁仕上げで、シンプルながら、さりげない質感と味わいをプラス。
植栽部分にはグリ石を使い、色鮮やかなで細く長い葉が特徴のニューサイランを植え、全体の雰囲気をアップしました。
表札とポストも直線的でシンプルなものをコーディネートしました。

第5位:ガーデンルームで活かせていなかったお庭がリビングガーデンに変身 守山市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

手つかずになっていたお庭部分にタイルデッキを設置し、その上にガーデンルームを設置しました。
おうちとお庭がつながり、快適なリビングガーデンが実現しました。
工事中の様子や夜の様子も下記に掲載しています。ご覧ください。
⇒ 守山支店スタッフブログ「タイルデッキ&ガーデンルームができるまで」はこちら。
⇒ 守山支店スタッフブログ「夜のガーデンルーム」はこちら。

第6位:折板カーポートを軒天パネルでおしゃれに 彦根市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

風雪に強い折板カーポートを設置しました。
軒天パネルで、屋根のスチール折板を隠し、重厚感のある車庫空間に。
天井がフラットになることで高級感のある印象になります。
この冬は、彦根では記録的な大雪となり、雪害に遭われたおうちも多いかと思います。
雪の対策を万全にしつつも、おしゃれなカーポートを実現できますので、お気軽にご相談ください。

第7位:レンガ使いがアクセント。暖かみのあるナチュラル外構 大津市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

レンガでアクセントをつけたナチュラルな門まわりの新築外構です。
目隠しフェンスはしっかり道路からの視線を遮ることのできる高さですが、ナチュラルな色目で圧迫感がありません。
ホワイトをアクセントに入れることにより、ぐんとおしゃれになりました。
ご希望をしっかりとお伺いし、モダン~スタイリッシュ~ナチュラルと、様々なデザインテイストに対応しています。

第8位:Uスタイルアゼストでファサードをグレードアップ 大津市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

一番に目を惹くのは、迫力のあるおしゃれなデザインのカーポート。
門柱は道路に面した部分まで、天然スレートをモチーフにしたセラミックタイルで仕上げ、高級感のあるエントランスを演出しています。
夜にライトアップされたところも素敵です。
夜の写真も掲載していますので、ぜひ上の写真をクリックして、事例紹介ページもチェックしてくださいね。

第9位:おうちに高級感をプラス。存在感のあるおしゃれなカーポート 大津市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

第8位のおうちでも採用されているカーポートは、三協アルミの「Uスタイルアゼスト」
デザイン性の高さで人気のカーポートです。
単なるカーポートではなく、おうちに高級感をプラスしてくれています。
フレームに屋根を吊下げた吊り下げタイプやフレームに屋根を乗せた梁置きタイプなど、いろいろなタイプがありますので、お気軽にご相談ください。

第10位:白いガルバリウム外壁のおうちを引き立てるシンプルナチュラル外構 彦根市

2021年度外構・エクステリア事例 アクセスランキング

白いガルバリウム鋼板の外壁に、木調の玄関ドアがおしゃれなおうち。
ポストや門灯、表札のマットブラックがアクセントになり、かわいくなりすぎず、落ち着いたかわいらしさのある外構になりました。
このような「大人かわいい」スタイルも人気があります!

気になった事例がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2022年4月9日 | 営業部ブログ