STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ネコちゃんが出迎えてくれるアプローチ

ネコちゃんが出迎えてくれるアプローチ

今日は、すでに工事に入っているおうちですが、その他にも工事があり、そのお打合せにお邪魔しました。
ネコちゃんを飼っておられて、全部で16匹ほどいるとか!
そのうちの一匹が打合せに参戦・・・

ネコちゃんが出迎えてくれるアプローチ
ネコちゃんが出迎えてくれるアプローチ
打合せの図面に興味津々かと思えば、テーブルの上で我が物顔でくつろいでおられます・・・ネコちゃんが出迎えてくれるアプローチ
かわいいですね。

今、こちらのおうちではアプローチ工事が進んでいるところです。

ネコちゃんが出迎えてくれるアプローチ
一見、ふつうの石張りのアプローチに見えますが、実は、ちょっとした秘密が隠れていて・・・
一部、猫のシルエットになっているんです。

ネコちゃんが出迎えてくれるアプローチ
どこにいるか分かりますか??
職人さんの技により、長い曲線が美しいだけでなく、遊び心が光るアプローチとなっています。

玄関までゆったりと設けられた長~いアプローチが、これから外の工事も進んで、お庭が完成すると、またどんな雰囲気になるのか、お楽しみに!
また完成したら、ご報告します。
(追記:こちらの記事もごらんください。⇒ペットと共に過ごす庭

ネコちゃんが出迎えてくれるアプローチ 営業担当:宮崎

2020年10月2日 | 営業部ブログ