STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ペットと共に過ごす庭

ペットと共に過ごす庭

以前に「ネコちゃんが出迎えてくれるアプローチ」という記事で、工事中の様子をご紹介しましたが、アプローチが完成しました。

ペットと共に過ごす庭
どこかにネコのシルエットが隠れているのですが、どこに隠れているか分かりますか?
門柱やアイアンの門扉にもしっくりなじむデザインで、かわいらしくなり過ぎず、上品に優雅なアプローチとなりました。

ちなみに、ワンちゃん派のおうちの方へのご提案として、本社展示場には、こんなアプローチもあります。

ペットと共に過ごす庭ペットと共に過ごす庭
ペタペタ、肉球模様がかわいらしいです。
お越しいただいたら、門をくぐって、玄関手前左側を見るとご覧いただけます。
奥に見えるガーデンルームも、ペットゲートがあったりで、ワンちゃん仕様になっています。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ペットと共に過ごす庭 営業担当:宮崎

2020年11月24日 | 営業部ブログ