STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > ネコちゃんのためのガーデンルーム

ネコちゃんのためのガーデンルーム

先日ご紹介したガーデンルーム「ジーマ」を設置したおうちに、写真を撮りにお邪魔してきました。
⇒ ブログ記事「ガーデンルーム「ジーマ」」はこちら

ネコちゃんのためのガーデンルーム
設置前の写真はこちら。

ネコちゃんのためのガーデンルーム
建物の幅いっぱいにガーデンルームを設置しました。
太陽の光が降り注いで、とても気持ちがよさそうです。

ネコちゃんのためのガーデンルーム
少し分かりにくいですが、内部日よけも設置しています(下の写真:青い矢印部分)
網戸も設置していますので、夏場も快適にお過ごしいただけます。

ネコちゃんのためのガーデンルーム
こちらのガーデンルームですが、飼っているネコちゃんのためにご依頼くださったそうです。
この日は残念ながらネコちゃんに会うことはできませんでしたが、ガーデンルームの中には確かにネコちゃんのベッドが・・・

ネコちゃんのためのガーデンルーム
ガーデンルームといえば、天候に関係なく洗濯物を干せるスペースやリビングを延長して家族のくつろぎの場として設置されることが多いですが、ネコちゃんたちの癒しのスペースとしても快適な空間なんです。
外でも飼うことのできるワンちゃんと違い、ネコちゃんはフェンスも飛び越えて、脱走の心配もあり、お庭で遊ばせてあげることはなかなかできず、おうちの中ばかりで過ごすことが多いかと思いますが、ガーデンルームがあれば、ネコちゃんも外の雰囲気を楽しめますね。

ネコちゃんのためのガーデンルーム
床面はタイルデッキになっているので、汚れてもお手入れもしやすいです。

大切なペットについてもどうぞご相談ください。
飼い主もペットも快適な空間になるようにしっかりとご提案させていただきます。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

ネコちゃんのためのガーデンルーム 営業担当:小嶋

2023年1月19日 | 営業部ブログ