STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 門まわりのリフォーム その2

門まわりのリフォーム その2

ご自宅の印象を左右する門まわり。
門まわりのリフォーム その1」に引き続き、門まわりのリフォーム事例をご紹介します。

門まわりのリフォーム その2
プライバシーがより守れるように門柱と門扉をリニューアル。
スッキリとシンプルな色合いで、より強固な仕上がりになりました。
お住まいの顔をリニューアルするだけで、全体の雰囲気がグレードアップできます。
この事例の紹介ページはこちら。⇒和の趣の門柱で明るくリニューアル 草津市

門まわりのリフォーム その2
目隠しの役目も果たす門柱です。
生垣の木が少しお行儀悪くなってきたこともあり、全面リフォーム。
門柱の色をお住まいに合わせて、スッキリとしたデザインにしました。
アプローチ足元の乱形石張りもおしゃれです。
この事例の紹介ページはこちら。⇒古さを一新!スタイリッシュなデザインへ 守山市

エクステリアや外構のリフォームでも、門まわりは家の印象を特に大きく左右する場所です。
一口に門まわりのリフォームと言っても、今回ご紹介したような全面リフォームから、門柱や門扉の設置、ポストの取り換えなど、ご希望やご予算に応じて承っております。
どうぞお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

追記
⇒「門まわりのリフォーム その3」はこちら。

2021年1月9日 | 営業部ブログ