STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > 門まわりのリフォーム その3

門まわりのリフォーム その3

家の佇まいを新たにする門まわりリフォームの事例を「門まわりのリフォーム その1」「門まわりのリフォーム その2」に引き続き、ご紹介します。

門まわりのリフォーム その3
レンガの門柱をプロバンス風の明るい門柱に、アプローチも乱形の石貼りで雰囲気を一新!
アイアン調の飾りがお住まいの外壁ともよく合っています。
門まわりがすっかり明るくなりました。
クローズ外構にすることによって外部との距離を保つことができるようにもなりました。
この事例の紹介ページはこちら。⇒玄関まわりを明るくしました  草津市

門まわりのリフォーム その3

お住まいがモダン和風の建物なので、古民家風の少しユニークな門柱を作りました。
角度を付けて、単調にならないように奥行き感を出し、人工の黒竹を組んだ丸窓をデザインしました。
お住まいの雰囲気にマッチングした門柱です。
こちらの現場は、タカショーが主催する「第26回庭空間施工例コンテスト」 リフォームガーデン・エクステリア部門に入賞しました。
この事例の紹介ページはこちら。⇒古民家のイメージで門柱を  大津市

慣れ親しんだ門扉や門柱も、時間が経つごとに老朽化してきてしまいます。
毎日、目にする場所ですので、気になってきたら、リフォームを検討されてみてはいかがでしょうか。
洋風~和風・和モダン、スタイリッシュなデザイン~かわいらしいデザインまで、ご希望に沿ったご提案をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問合せください。
お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2021年1月12日 | 営業部ブログ