STAFF BLOG

HOME > スタッフブログ > エバーアートボードでお庭を自由自在に自分好みに演出

エバーアートボードでお庭を自由自在に自分好みに演出

エバーアートボード施工例

この写真の事例紹介ページはこちら

お部屋の中の壁紙を選ぶみたいに、塀やフェンスも自分の好きな色を選べたらいいのにと思ったことはありませんか?
タカショーの「エバーアートボード」はアルミ複合板の新建材パネルで、お庭の表情を自分好みに演出することができます!
職人の伝統技を再現したような和柄、アンティーク家具のような風合いでシンプルで暖かい表情の木柄、重厚で高級感のある石柄、伝統の塗り壁調など、豊富なバリエーションから、お庭にぴったりマッチする最適な1枚が必ず見つかります。
10年保証付きで、耐候性にも優れていますよ。

おうちのエントランスに、庭の目隠しに、エクステリア・外構の様々なシーンで使用できます。

エバーアートボードでお庭を自由自在に自分好みに演出

この写真の事例紹介ページはこちら

このように、限られたスペースの中でもナチュラル感のある外構を実現することができます。

守山支店でも木柄のエバーアートボードを使用しています。
ふんだんに使った植栽を引き立て、緑が豊富なアプローチにぴったりです。
アプローチや庭に使用した岩とも違和感がありません。

エバーアートボードでお庭を自由自在に自分好みに演出
必ずお好みのものが見つかります。
ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから。
スマートフォンでご覧の方は、上部の電話アイコンから直接お電話していただけます。

2019年8月30日 | 設計部の日常ブログ