京阪グリーン女子ブログ

骨董
とあるお施主さまの倉庫解体で整理をさせていただいたところ、素敵な骨董が出てきました。
それほどの昔ではなくて、おじいちゃん、おばあちゃんが使っていたような少し前の時代の生活を感じさせてくれます。
骨董としてというよりは、見たときにときめいてしまう。
そんな道具たちです。
骨董
きれいにして、植物など入れてみたいなと思っています。
今日は今年度最後の日。
明日からは新年度です。
やはり春はトキメクもの、新しい気持ちで新年度を始めます!
AF70E94B-A276-4E55-8B40-227C437306DF
暖かい日が続き、桜が一気に満開になりましたね。
お花見をしている人もたくさん見かけました。
昼間もきれいですが、夜ライトアップされた桜もまた雰囲気が変わってきれいでした。
(夜の写真がうまく撮れなくてざんねんでした…)
084F51EF-3E46-4378-B607-83E4ADDC1DE3
子どもと植えたちゅうりっぷが咲き始めました。
雨が続いていますが、見るとぱぁっと明るくなります。
遅咲きの球根も植えたので今年は長い間いろいろなちゅうりっぷが楽しめそうです。
2018スプリングフェア

3・4月はスプリングフェア開催中!
チラシを新聞に折り込んでいます。
次回 3/29(木)にも折り込む予定です。

温かくなりはじめました。
自然と体が外に向けて動き出します。お庭で何か楽しいこと探しましょう。
何か考えていることがあれば、ぜひ ご相談ください。
具体的なプラン提案やお見積もりをさせていただきます。

チラシはこちら
ページトップ